個別指導学習塾ならGrow Up|東京都江東区

小学生〜高校生まで個別指導で苦手をなくす!大学生・社会人の勉強相談・講習もご相談ください

Blu

ホーム塾長のブログ ≫ 2018/07/23 お久しぶりです! ≫

塾長のブログ

2018/07/23 お久しぶりです!

こんにちは。グローアップ塾長の新家(シンヤ)です。

前回の更新から長期間更新が滞ってしまいましたが…

今回は料金の大幅改定のお知らせです。
グローアップの授業をより多くの皆様に知って頂くため、料金を値下げいたしました。
そんなに安くて大丈夫かと思われるくらい安く致しました。

【どうしてそんなに安くできるの?】
個人塾であるがゆえに余計な費用をとことん省いているからです。もちろん塾長自身の生活も切り詰めているからというのもあります。

【安いということは質が悪いんじゃ?】
一般的な商品販売と違って私ども塾の場合は授業の質は主に講師の質で決まります。一般的には質の良い講師は高い給料で雇われるべきですが、グローアップは塾長が自ら教えていますので、質の高い授業に対して高い給料は必要ありません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

また、各種相談もお受けしています。
例えば・・・
・集団塾と個人塾のどちらに通うべきか分からない
・現状の学力で志望校をどう設定すべきか迷っている
・授業が週1回は少ないけど週2回だと少し多いので、1回の週と2回の週を隔週にして欲しい

などなど・・・個人塾ですので、とにかく融通が利きます!

今まで通り無料体験授業もございます!夏期講習も随時受け付けています!
この機会に是非グローアップの授業をお試しください!

GrowUp
個別指導学習塾

TEL:03-6666-5490


営業時間:月~金16:00〜22:00
電話受付:毎日14:00〜22:00
定休日:土日


塾概要はこちら

モバイルサイト

グローアップスマホサイトQRコード

グローアップモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!